熊本地震 九州地震

九州地方の方、この度は大変な被害にあわれたようで、お見舞い申し上げます。
まさか九州は熊本で震度7の地震が来るなんて、誰も想像してなかったと思います。

火山や台風など、いろいろな災害にあわれて大変だと思います。
気を落とさずに乗り切ってください。

もしこの文章が気にさわったらすみません。

中島知子フライデー2016

フライデーの2016年4月号の袋とじが、中島知子のフルヌードらしいですね!

胸がかなり豊満なようで、ファン?(の方ってまだいますよね)からは評判だとか(^^

普段FRIDAYのような週刊誌を見る習慣がないので、特に買ってまで画像を見ることは無いと思いますが、ネットでここまで噂になるとちょっと気になります(笑)


FRIDAY(フライデー) 2016年 4/15 号 [雑誌]

FRIDAY(フライデー)【Amazon】
フライデー 【楽天】

普段見る雑誌はこっち… ^^

あー、これで私の歳がバレた(笑)

水素水サーバー

水素水が気になって色々調べていたら、水素水のサーバーなんてあるんですね~!
ただのウォータサーバーと比べて、水素水サーバーと言うと、何か高価な感じ!!

ウォーターサーバーも知り合いとかが入れたりしてるし、だんだん定着して来てるみたいですが、どうせ導入するなら水素水サーバーの方がこれから流行るような気がします。

何と言っても、水素水は、多くのモデルさんや美容に気を使っている方などが愛飲してますからね♪

いま人気のお薦め水素水サーバー